1.むぎの日常

お久しぶりのあいさつとの~びのび

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はうどんの国からご挨拶です_(:З」 ∠)_

晴れてはいないもののお天気は持ってくれそうですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

今日は日曜日ですヾ(´∇`。*)ノ

夕方には飛行機に乗る予定ですが、家族でのんびり過ごす予定をしています。

 

 

昨日の横浜は早朝土砂降りの雨でしたが、香川に来た時点では小雨程度になっていました。

奥さん、むぎちゃん、娘との久々の再会でしたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

2016-11-20-07-51-46

 

 

 

 

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

 

耳をぱたんと倒して一番にお出迎えをしてくれます。((´∀`*)

久しぶりの再会を喜んでくれて、うれしいものですね。

 

 

 

 

2016-11-20-07-52-30

 

 

 

 

写真を撮っていると早よはいれとせかしてきます。

普段も喜んでくれるものですが、久しぶりだと喜びの度合いも大きくなりますね。相変わらずの熱烈歓迎に忘れられてなかったといつも安心してしまいます。

 

ですが、とりあえずはお宮参りに行くためにいったん出かけます。

 

 

 

2016-11-20-07-56-55

 

 

 

残念ながらとりあえずむぎちゃんはお留守番ですよ(´・ω・`)

 

U゚Д゚U ションナァ

 

僕の両親と合流して、外へ出始めると晴れ間が見え始めます。天気が悪かったのに、うちの娘は晴れ女だねと神社への向かいます。

神社では、七五三の子たちもいてにぎやかになっていました。ヾ(´∇`。*)ノ

他にもお宮参りの赤ちゃんが二組ほどいて大賑わいで祈祷をしてもらいましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

2016-11-20-07-56-14

 

 

 

 

 

お宮参りを終えるとむぎちゃんのターンです((´∀`*))

今日は人がたくさんいるので、むぎちゃんも楽しそうです。

 

 

 

2016-11-20-07-59-19

 

 

でも、ちょっと遊びすぎて、疲れてしまったようです。

 

 

 

 

2016-11-20-08-05-13

 

 

 

 

そろそろおねむになる時間かな?((´∀`*))

 

 

 

2016-11-20-08-06-35

 

 

 

 

背伸び?(´・ω・`)

 

 

 

2016-11-20-08-07-01

 

 

 

 

 

ご機嫌で満足なむぎちゃんだったようです

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))

ブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)

U゚Д゚U ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました