1.むぎの日常

よくわからないことに夢中になるのはいっしょ

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

更新が若干遅れてしまいました_(:З」 ∠)_

なんといっても今日は会社を休んだのですからヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

5月の休日出勤が溜まっていたので、今日はお休みをとらせていただきました(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

昨日は、釣りに行ったので深夜起きになったことから少し寝坊してしまっていますね(´・ω・`)

U゚Д゚U ダメねぇ

 

 

でも暖かくなって、そこそこ高級なアカハタさんが釣れたので大満足でした(´ω`*)

U゚Д゚U オサカナ!

おいしゅうございました(´ω`*)

 

さて、かまってもらえないとむぎちゃんは娘ちゃんに寄っていきます(´・ω・`)

U゚Д゚U アソブノヨ!

U゚Д゚U ン?

 

 

むすめちゃんコーギーバッグで遊んで夢中のようです( *´艸`)

U゚Д゚U ソンナカバンヨリワタシナノヨ!

U゚Д゚U ・・・

 

 

 

そうだね、一心不乱に取っ手を触っているね(; ・`д・´)

U゚Д゚U タノシイノカシラ?

楽しいんでしょう(´・ω・`)

 

 

むぎちゃんが温厚に歩み寄りますが、むすめちゃんはガン無視です(*´Д`)

U゚Д゚U クヤシイノヨ!

U゚Д゚U ソンナニタノシイノナラ

 

 

 

今日のむぎちゃんグイグイ来ます(; ・`д・´)

U゚Д゚U オーシーエーテーヨー!

そんなむぎの姿に娘ちゃんもようやく気付いたようです(´・ω・`)

U゚Д゚U キヅイテナカッタンカイ!

 

 

遊んでいた部分をむぎちゃんに見せてあげます( *´艸`)

U゚Д゚U フムフム・・・

仲がよくてほほえましいですね(´ω`*)

 

 

何が楽しいのかよくわからなかったむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U アカチャンッテヘンナコトヲタノシムノネ!

僕から見たらむぎちゃんもそんなもんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました