1.むぎの日常

続 コーギーむぎちゃんをお迎えする準備

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

相変わらず寒いですね_(:З」 ∠)_ここ最近寒いしか言っていないような気がします。

それでも、徐々に日の出が早くなったり、日の入りが遅くなったりと日に日に春の気配は感じられるようになってきましたねヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ 1日1回むぎちゃんを押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、周囲に気が早いと言われつつ、徐々に徐々に我が家ではむぎちゃんをお迎えする準備が出来上がってきています。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

2016-02-13 13.11.22

 

先日、ブリーダーさんからフローリングはコーギーの足にあまり良くないとの話を聞いて、カーペットを敷くことにしました。

今住んでいるのは戸建なので、マンションのように階下の事を気にする必要はありませんが、やっぱりワンちゃんに負担がかかるのはよくないですよね。(・ω・´●)

2016-02-14 12.00.19

正方形でマットタイプですので、洗ったり交換できるものにしました。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

そして、なにより床暖対応ということで、購入♪

2016-02-14 11.58.56

とりあえず、テーブルを片して、サークルも移動させます。(・ω・´●)サークルが意外に重い・・・_(:З」 ∠)_。

 

2016-02-14 12.16.46

奥さんと手分けして、ペタペタペタペタ・・・なかなか終わりません_(:З」 ∠)_。

 

2016-02-14 12.21.46

とりあえず部分的に完成୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

現在のサークルの主であるライオン丸も満足げです。ヾ(´∇`。*)ノ

このあともう半分も敷き詰めました_(:З」 ∠)_。

 

 

2016-02-14 13.23.18

そして、通路部分も敷き詰めて完成ですヾ(´∇`。*)ノ

端っこ部分は気になるけど、半年もせずにまた外さなければいけなくなるし、ということでとりあえずこれで置いておきましょう。_(:З」 ∠)_。

なんか一気にモダンになったな・・・。_(:З」 ∠)_。

 

むぎちゃんお迎えまであと9日ですね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ついに一桁台に突入です。

 

にほんブログ村 犬ブログへ 1日1回むぎちゃんを押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました