1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん ちゃんと待てるもん!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はちょっと冷え込みがきつく、冬用のコートを出し直してしまいました_(:З」 ∠)_

ただ、お天気は昨日と違って回復するようですねヾ(´∇`。*)ノ

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、昨日は残業もソコソコに帰宅するとちょうどむぎちゃんのご飯タイムに出くわすことができました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

最近は食事前の落ち着きのなさが酷かったので、この1週間ほどは「待て」を教えているのですが、その成果はいかがなものでしょうか?ヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-03-10 06.15.36

 

とりあえず、少量からのスタートでハラペコむぎちゃんは、目の前のカリカリにしか興味がありません(´・ω・`)

奥さんに待てと言われて必死にこらえようとしています୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-03-10 06.18.25

 

視線をカリカリから外しませんね!必死に耐えています_(:З」 ∠)_

 

2016-03-10 06.19.39

 

そろそろ耐えられなくなってきたか?がんばれむぎちゃん(´・ω・`)

 

2016-03-10 06.20.36

 

良しの合図とともに一目散にカリカリを食べたむぎちゃんでした୧꒰*´꒳`*꒱૭✧お疲れ様ですヾ(´∇`。*)ノ

 

でも、本番はこれからです。フードをたんまり入れたお皿を待つことができるでしょうか?(´・ω・`)

ちゃんと待てたね!偉いよむぎちゃんヾ(´∇`。*)ノ

なんとか、待ても覚えられましたが、これからはもっと時間を延ばしたり、私たちが遠くへ行っても待てるようにがんばろうね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-03-10 06.21.25

 

お腹ポンポンになった、むぎちゃんはごろごろとお気に入りのおもちゃで遊ぶのでしたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました