1.むぎの日常

小ネタ 黒い取引

ユタ

こんばんわ!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

花の金曜日ですが絶賛残業中です_(:З」 ∠)_

明日仕事をすれば一日休めるのでそれが楽しみですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

-ある平日の深夜-

 

(・Д・`)

 

2016-04-22 15.56.27

 

はっ!( ゜Д゜;)!?

なんだいむぎちゃん(・Д・`)

 

 

2016-04-22 15.57.21

 

何ってライオン丸じゃないかヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U ワカッテルワヨ!!

 

2016-04-22 15.58.37

 

 

う・・・・(・Д・`)

だって、成長したむぎちゃんの比較写真がほしかったんだよぉ(´・ω・`)

違和感バリバリなのは認めるけど(・Д・`)

 

 

2016-04-22 16.00.07

 

はい、すみません。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、何とか今回だけはご内密に!_(:З」 ∠)_

もし、してくれるなら考えがあるんです(*’ω’*)

 

 

2016-04-22 16.01.14

 

だめでしょうか(´・ω・`)

 

2016-04-22 16.02.00

 

 

う・・・少しくらいなら(・Д・`)

 

 

2016-04-22 16.03.24

 

いやいやむぎちゃんのその黒い笑顔にはかないませんよぉヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U ワタシハナニモシラナイワ!!

 

※偽装ではなく演出ですU゚Д゚U

「むぎといっしょ」は、事実とフィクション、そしてほんの少しの茶目っ気で提供されています((´∀`*))

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました