1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん番外編 どこから聞こえる?

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も新横浜からお送りしています_(:З」 ∠)_

今日の夜にはむぎちゃんをお迎えに行きますよヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、もう住む場所については、確定ですので帰ってからは、また引っ越しの準備始めないといけませんね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

むぎちゃんは昨日も特に問題なかったようで、いい子で待っているそうです((´∀`*))

あとやっぱり、くつろぎたいときはケージに入ってくつろいでいるようなので、先週1週間のうちに慣れさせといてよかったですね((´∀`*))

 

 

U゚Д゚U マッテルワヨー!!

 

とまあ、今日も番外編をご紹介です((´∀`*))

 

 

U゚Д゚U ナニナニー?

 

~ある日の飼い主の仕事帰り~

 

お仕事終わり!先に電話で連絡だけしとこうか・・・(・Д・`)

 

もしも~し(・Д・`)

 

U゚Д゚U ハッ・・・!!

 

2016-05-23 07.50.39

 

 

あら、むぎちゃんも聞こえてるのね(・Д・`)

むぎちゃ~ん(・Д・`)

 

 

2016-05-23 07.51.59

 

 

ふんすふんす聞こえる(・Д・`)

 

U゚Д゚U フンスフンス!!デテキナサイヨ!!

 

無理~(・Д・`)

 

2016-05-23 07.53.25

 

 

U゚Д゚U モォ!

 

2016-05-23 07.54.42

 

 

電話だから無理を言っちゃだめだよ(・Д・`)

 

 

2016-05-23 07.56.18

 

 

隠れてないよ(・Д・`)

おうち帰るね~ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

2016-05-23 07.57.06

 

電話から発せられる音というのに非常に興味が深々なようです((´∀`*)

電話の声ならず、動画の音やゲームの音などすべてに興味を持って、そして濡れた鼻でスマホを誤作動させて去っていきます・・・(・Д・`)

 

U゚Д゚U ハナデモスマホウゴクノネ!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました