1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん はまっちゃったのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は天気も良く気持ちがいいですねぇ_(:З」 ∠)_

明日はお休みですので、今日の仕事を頑張っていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはどうやらはまってしまったようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

家に帰るとむぎちゃんがはまっていました(・Д・`)

 

2016-06-09 23.53.38

 

ささってる(・Д・`)

 

とりあえず引っこ抜いてみましたヾ(´∇`。*)ノ

 

スポン!

U゚Д゚U ッッ!フゥ・・・

 

2016-06-09 23.54.26

 

なにやってんの?(・Д・`)

 

U゚Д゚U ボールトリニイッタラハマッタノヨ!

ボールだけ出てたね((´∀`*))

U゚Д゚U トコロデ・・・

 

2016-06-09 23.55.05

 

 

ソファに挟まって、引っ張り出されても挟まっているむぎちゃんはどことなく楽しげですね(・Д・`)

 

 

2016-06-09 23.55.47

 

 

2016-06-09 23.56.42

 

うねうねうねうねして抜け出すことができた時はどことなく満足そうでした。

最近ソファの下の出られるか出られないかの瀬戸際を楽しんでいるような気がします。(・Д・`)

あまり無茶ばかりしないことをお祈りするばかりですヾ(´∇`。*)ノ

 

~今日のベストショット~

2016-06-09 23.57.26

 

くしゃみをしたら悪そうな顔になりました((+_+))

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました