1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん さようならライオン丸

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は天気も良くなるようですが、さらに暑くなるようですね_(:З」 ∠)_

週末には3連休が待っています!がんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、ライオン丸はそろそろ限界の様です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-07-14 05.54.29

 

ライオン丸ボロボロだ(・Д・`)

 

2016-07-14 07.48.18

 

ライオン丸がウチにきてから早5か月・・・

むぎちゃんに噛まれては、投げられ、噛まれては投げられで、時折修復しておりましたが、そろそろ限界の時が近づいておりました(・Д・`)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

 

新しい人形に変えようとアマゾンで探していると・・・見つけました((´∀`*))

 

 

2016-07-14 05.56.34

 

 

 

綺麗・・・そしてフワフワだヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-07-14 06.05.06

 

並べてみるとなんだか同じものには見えないですね(・Д・`)

それだけ愛されていたようです(・Д・`)

 

U゚Д゚U ッッッ!!!

 

2016-07-14 06.05.57

 

むぎちゃんも興味津々(・Д・`)

 

2016-07-14 06.06.44

 

良いけど大事にしてね(・Д・`)

 

2016-07-14 06.07.48

 

・・・・・(・Д・`)

 

2016-07-14 06.08.24

 

初代ライオン丸は、むぎちゃんのお迎え時からいてくれたものですので、むぎちゃんも非常に気に入っておりました。自分のにおいは染みついていないものの、同じ見た目の人形だから、受け入れるのは一瞬でした(・Д・`)

とりあえず、初代ライオン丸はお疲れ様でした((´∀`*))

 

 

~今日のベストショット~

2016-07-13 21.49.54

 

なんだこの構図・・・(・Д・`)

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました