1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 魅惑のチーズ大作戦

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

3連休もあっという間の最終日ですね_(:З」 ∠)_

最終日は何をしようかヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは初めての食べ物に挑戦するようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

ツイッターやらフェイスブックで何かと話題の「アレ」をむぎちゃんに与えてみました((´∀`*))

 

2016-07-17 16.15.20

 

ヒマラヤチ~ズ~(・Д・`)

東京の自由が丘にあるお店が販売しているんですね(・Д・`)

気に入るかどうかわからなかったので、とりあえず最小サイズ(・Д・`)

U゚Д゚U !!!

 

2016-07-18 07.21.47

 

むぎちゃん興味津々のご様子(・Д・`)

 

2016-07-18 07.23.33

 

フンフンと匂いを嗅いでいます(・Д・`)

 

2016-07-18 07.24.15

 

かじっているのを見ているだけでは、美味しいのかどうかわかりませんが、手を伸ばして近づくと逃げるので、きっと気に入ったのでしょう((´∀`*))


途中なぜかむぎちゃんがこちらを見ながらフリーズします(・Д・`)

U゚Д゚U ウマウマ♪

 

 

~今日のベストショット~

2016-07-16 22.18.12

 

初代ライオン丸を引退させる気のないむぎちゃん(・Д・`)

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました