1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 遅くなった手術の結果

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今朝の関東地方はものすごい雨でしたね_(:З」 ∠)_

これからはもう降らないのでしょうか?今日もがんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは今日お家に帰ってくるようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

家に帰っても、お迎えが無かったりしないとやっぱりさみしいものですね(・Д・`)

うちに来て5ヶ月ちょっととはいえ、もうすっかりいて当たり前のものになっていたようです。

昨日の避妊手術は、午後で終わる予定が夕方になっても連絡がなかったので、少し心配しておりましたが、どうやら急患が入ったようでそちらの手術を優先したため、うちの手術が遅れてしまったようです。

避妊手術自体は何も問題がなかったようで安心しました。

 

文章だけでは味気ないので、日曜日の公園オサンポの写真でもアップしたいと思いますヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-08-01 05.18.41

 

2016-08-01 05.20.23

 

一昨日は、なんとコーギーちゃん2匹とお会いすることができてむぎちゃんテンションマックスでしたヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-08-01 05.21.01

 

 

今日から当分の間エリマキむぎちゃんに変身します(・Д・`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました