1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん やっぱりあれが好き

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は十五夜でしたがお月見はできたでしょうか_(:З」 ∠)_

うちの周辺は残念ながら曇り空で見えませんでした。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

今日の僕はお休みですが、割と忙しめです(・Д・`)

午前中にマンションの引き渡しがあり、住民票を移しに行かなければなりません。

お昼からもまだ終わっていない引っ越し準備です(・Д・`)

 

むぎちゃんからお便りが届いていますねヾ(´∇`。*)ノ

さて、むぎちゃんはやっぱりあれが好きなようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

U゚Д゚U ウドンノクニカワコンニチワ♪

 

 

2016-09-16-08-23-54

 

 

 

何か興味津々ですね(・Д・`)

彼女の眼の先には一体何があるのでしょうか?(・Д・`)

 

U゚Д゚U コレヨ♪

 

 

 

2016-09-16-08-24-43

 

 

孫の手・・・(・Д・`)

我が家になかった長いものですね(・Д・`)

 

 

 

2016-09-16-08-25-21

 

 

テンションダダ上がりのようです(・Д・`)

U゚Д゚U ウヒョ~♪

 

 

2016-09-16-08-25-47

 

 

何とも躍動感のあるブサカワ写真です(・Д・`)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました