1.むぎの日常

たまのオフと大開脚

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は天気も良く日向はとても暖かかったですね_(:З」 ∠)_

寒くないのはうれしいことですヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

昨日は会社のゴルフコンペに行ってきましたヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-11-26-09-20-56

 

 

日影は寒かったですが、このように雲一つない快晴のおかげで日中はかなり暖かかったですヾ(´∇`。*)ノ

ゴルフ自体は今年は何かと忙しかったこともあり、スコアは散々でしたが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

でも全体のスコアで2位、ハンディ込みで3位に落ちつけました(*’ω’*)

会社のコンペは年に1回あるので、たまには練習しておかなければいけませんね。

 

 

 

さて、むいちゃんも今日はなんと見守り隊もオフな日のようです((´∀`*))

U゚Д゚U オフナノヨ~♪

 

 

 

2016-11-27-07-50-37

 

 

 

 

なんか寝ているところを起こしてしまったようです(´・ω・`)

 

 

 

2016-11-27-07-49-58

 

 

 

いったよヾ(´∇`。*)ノ

今日はのんびりするんだよ~ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

2016-11-27-07-51-09

 

 

おや(・Д・`)

この足の曲がりはいったい大丈夫なのでしょうか?

むぎちゃんのサイクルは短いです。ふと眠っていたと思ったら、目をシャキッとさせて遊んでほしそうに見つめます((´∀`*))

 

 

 

2016-11-27-07-52-32

 

 

 

こんなふうに、キラキラされてしまうと遊ばないわけにはいきませんよね(´・ω・`)

なにもかもむぎちゃんの計算通りなのかもしれませんね(・Д・`)

 

 

2016-11-27-07-52-02

 

 

満足そうでよかったですヾ(´∇`。*)ノ

おや(・Д・`)

 

 

 

2016-11-27-07-53-21

 

 

ついつい視線を奪われるコギケツです((´∀`*))

また、寝てしまったのでしょうか?

そっと覗いてみましょう(´・ω・`)

 

 

2016-11-27-07-53-57

 

 

 

大分冬毛に生え変わってきたような感じがしますね((´∀`*))

U゚Д゚U フユフユ~♪

 

 

2016-11-27-07-54-28

 

 

 

起きていたようです(・Д・`)

U゚Д゚U オキテルノヨ♪

でもこれはすぐに寝てしまいますよ(´・ω・`)

 

 

 

2016-11-27-07-55-13

 

 

はい、本日も出ました大開脚です(・Д・`)

本当に女の子なので控えてほしいものですヾ(´∇`。*)ノ

 

U-Д-U キモチイイノヨ~♪

オフを満喫しているようです((´∀`*))

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました