1.むぎの日常

たまには一人遊び?と言いつつかまってあげるむぎちゃん

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日の関東地方がかなりの土砂降りでしたね_(:З」 ∠)_

今日は天気が良くなるかな~ヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、基本的に誰かにかまってもらうのが大好きなむぎちゃんですが、、、(´・ω・`)

割と一人で遊び続けるのも大好きです(´・ω・`)
U゚Д゚U ナノヨ!

かまってもらえないと見るや、勝手に一人でゴロゴロとボールで遊んでいます( *´艸`)

今日もそんな感じです( *´艸`)

 

 

今日もそんな感じでガジガジしていたのですが、後ろのほうから何やら気配を感じたようです(; ・`д・´)
U゚Д゚U !!
U゚Д゚U コレハ!!

 

 

 

ボールに夢中になりすぎて、娘の背後からの接近を許してしまいました(´・ω・`)
U゚Д゚U キヅイテイナカッタノヨ!

 

 

2,3分まえからです(/・ω・)/
U゚Д゚U ケッコウイタノネ
U゚Д゚U ・・・
U゚Д゚U シカタナイカラアソブノヨ!

 

 

 

相変わらず寝返りの練習をしている娘が気になるようです( *´艸`)

最近は寝返りも随分うまくなっています(´ω`*)
U゚Д゚U マダマダナノヨ

お厳しいですね(´ω`*)

 

 

 

おっと、むぎちゃんついに実践に入りました(´・ω・`)

どのように転がるのか教えています(/・ω・)/

ほほえましいですね(´ω`*)

なんだかんだとかんだりしないのは安心です(´・ω・`)

 

 

 

早く娘と一緒にコロコロ遊びたいむぎちゃんでした(´ω`*)
U゚Д゚U マダカナマダカナ~♪

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました