1.むぎの日常

下心

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

気が付けばお休みもあと2日(/・ω・)/

今日はちょっと遠出します_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは下心があるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U そそそそそs

U゚Д゚U そんなことないのよ!

べたやな(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U よいしょっと・・・

名にもってきてんの(; ・`д・´)

U゚Д゚U !

さっきおもちゃ箱に片づけたはずなんだけど(・Д・`)

U゚Д゚U そ。。。そんなはずはないのよ

またご都合よく企んでるでしょ(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U しつれいしちゃうのよ!

変顔であやしい(; ・`д・´)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ・・・・

ただ(・Д・`)

U゚Д゚U きたいはしているのよ!

おもちゃ箱に片づけてもすぐ持ってきてしまうむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U だめならだめでしかたがないのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました