1.むぎの日常

むすめを驚かせよう!むぎの新技開発

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も天気がよくて気持ちがいいですね_(:З」 ∠)_

休日を楽しんでまいりましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、ツイッターやフェイスブックでマズルの上におやつを置いている写真がよくあったのでむぎちゃんでもチャレンジしていました(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

最初始めたときはできなかったのであきらめていたのですが(*´Д`)

ふと、ある日やってみたらできるようになりました(/・ω・)/

U゚Д゚U エッヘン!

そして、最近ではついに数を増やすことに成功したのです(; ・`д・´)

 

 

 

むぎちゃんすごいね(´・ω・`)

U゚Д゚U スゴイデショ?

U゚Д゚U デショ!デショ!

うぜぇ(ノД`)・゜・。

 

 

 

娘にも確認をしに行くむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ショウジキニオドロキナサイヨ♪

 

 

娘ちゃんはそれだけでは驚きません(; ・`д・´)

U゚Д゚U ガーン!

U゚Д゚U ナゼナノヨ!

U゚Д゚U ナンカクヤシイノヨ!

 

 

娘ちゃんを驚かせるためにはどうすればいいのかを思案中のむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ウーム・・・

真剣ですね(; ・`д・´)

 

 

・・・(´・ω・`)

寝おった(ノД`)・゜・。

 

 

 

U゚Д゚U ヒラメイタノヨ!

夢の中でお告げでもあったのでしょうか(*´Д`)

 

 

増えてる(; ・`д・´)

何個まで載せれるんだろう(*´Д`)

U゚Д゚U ドーヨ!

 

 

 

 

どや顔のむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ヤレバデキルノヨ!

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました