1.むぎの日常

わたしの癒しの場所が・・・

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週末は気温がかなり上がるみたいですね_(:З」 ∠)_

金曜日を頑張って乗り切りましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、お天気が悪い日が続いているので、雨が降っていないうちに洗濯物を片付けなければなりません(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃん専用のタオルもまとめて洗っていたのでした(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

回収して、とりあえずリビングに置いていると・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

 

 

 

むぎちゃん・・・(*´Д`)

U゚Д゚U ナンナノヨ?

自分のタオルだからって、せっかく洗ったんだから寝転がらないでよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナンデヨ!

せっかくきれいにしたのに(´・ω・`)

 

 

 

・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ノケチャヤダカラネ!

え~(*´Д`)

U゚Д゚U チョットアソンデクルノヨ!

今のうちに片づけとこう(´・ω・`)

~数時間後・・・~

U゚Д゚U ・・・

・・・(´ω`*)

 

 

どことなくさみしげなむぎちゃんです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナイ!

U゚Д゚U ナイノヨ!

U゚Д゚U オアシスガ!

オアシスて(*´Д`)

 

 

 

 

怒んないでよ(´・ω・`)

U゚Д゚U オコライデカ!

激おこむぎちゃんです(; ・`д・´)

U゚Д゚U モウイイノヨ!

すねちゃった(; ・`д・´)

 

 

 

むぎが拗ねていると娘ちゃんがやってきました(´・ω・`)

U゚Д゚U ナグサメルノヨ?

多分娘は意味が解っていません( *´艸`)

U゚Д゚U ヤサシイノヨ♪

お互いに勘違いが始まります(´・ω・`)

 

 

 

なんだかんだで機嫌がなおったむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ヨイデハナイカ♪

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました