1.むぎの日常

妹ちゃんは私が育てたのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週もまた始まりましたね_(:З」 ∠)_

週末は3連休です。それに向けて頑張っていきましょう(・Д・`)


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんブログでもよく出てくるむすめちゃんですが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

なんだかんだと8か月を過ぎて、できることが増えてきてます(´ω`*)

U゚Д゚U ヤルジャナイ!

 

 

一人でも、家の中をぶらぶらと興味があふれるものを探してうろついています(´・ω・`)

U゚Д゚U !

成長していますね(´ω`*)

U゚Д゚U ワタシノオカゲナノヨ!

ん?

U゚Д゚U ワタシ!

なにがよ?(; ・`д・´)

 

 

 

U゚Д゚U ナノヨ!

また適当なこと言って(´・ω・`)

U゚Д゚U テキトウジャナイノヨ!

じゃあ、どうやって教えたんだよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ソレハネ!

 

 

 

そうやって匍匐前進を教えたんですか(´ω`*)

U゚Д゚U ソウソウ!

うそでしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ウソジャナイノヨ!

舌でてるじゃない(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!

 

 

 

でも、なんとなくむぎと興味を持つものが似ているから(´・ω・`)

U゚Д゚U ?

影響されているのかもしれません(*´Д`)

U゚Д゚U !!

もっと、いい意味で影響を与えてあげてください(´・ω・`)

 

 

 

なんで二人で来るんですか?(´Д⊂ヽ

U゚Д゚U コマカイコト・・・

U゚Д゚U イッチャ・・・

 

 

U゚Д゚U ダメダメ♪

反面教師にしてくださいね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました