1.むぎの日常

お久しぶりの鉄アレイ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日からまた平日が始まりましたね_(:З」 ∠)_

頑張って乗り越えていきましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、最近はあまり雨が降らなくて暑い日が続いています(´・ω・`)

U゚Д゚U  ナノヨ!

こう暑いと嫌になっちゃって散歩もおっくうになってしまいますよね(; ・`д・´)

U゚Д゚U  ソウデモナイノヨ!

億劫になるよね?( ゚Д゚)

U゚Д゚U  ナノヨ・・・

ですよね(´ω`*)

こんなときにもむぎちゃんお洋服の出番です(´ω`*)

濡らして絞って、着せてあげます(´ω`*)

U゚Д゚U  !!

 

 

本当かな?(´・ω・`)

U゚Д゚U  スズシイキブンナノヨ!

気の持ちようレベルなのかな?(; ・`д・´)

U゚Д゚U  ソンナカンジナノヨ!

まぁ、気分って大事ですよね(´・ω・`)

 

 

ところでこの姿。。。(´・ω・`)

U゚Д゚U  ナニヨ?

久しぶりに鉄アレイ状態になってますね(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

 

どうみても鉄アレイです(´・ω・`)

U゚Д゚U  !!

本当にありがとうございました(; ・`д・´)

U゚Д゚U  モウイイノヨ

 

 

 

お散歩から帰ると暑くてお昼寝タイムです(´・ω・`)

U゚Д゚U  ナノヨ!

まだ、朝なんですけどね(*´▽`*)

U゚Д゚U  ・・・

 

 

 

やっぱりお座敷犬になり切っています(; ・`д・´)

U゚Д゚U  ナノヨ!

ん・・・?(; ・`д・´)

U゚Д゚U  ?

よく見ると舌が出ています(´・ω・`)

 

 

 

ほんの少舌を隠し忘れたむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U  チャームポイントナノヨ!

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました