1.むぎの日常

季節のお洋服

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

ある程度会議もおわりそうでほっとしている(/・ω・)/

またすぐ会議ウィークになるだろうけど_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはいろいろ楽しむようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

奥さんがいろいろ作ってくれてうれしいね(・Д・`)

U゚Д゚U わたしがかわいすぎるからいけないのよ

created by Rinker
イシダ(Ishida)
¥660 (2024/04/28 16:16:52時点 Amazon調べ-詳細)

むぎちゃんはお散歩の時は服を着ています(/・ω・)/

U゚Д゚U !

おしゃれ目的というかあまり肌が強くないのか草むらとかで長時間いたりするとかぶれることがあるので|д゚)

U゚Д゚U かよわいのよ

え(・Д・`)

U゚Д゚U え?

夏の時期はあまり暑くなっては困るので薄手の服を(/・ω・)/

U゚Д゚U ぴっちりけいなのよ

頭が大きく見えるね(´ω`*)

U゚Д゚U !!

お散歩前に冷たい水で濡らして着させることもあります( *´艸`)

U゚Д゚U つめたいのよ

抱っこすると僕の服がびちゃびちゃです(´Д`)

U゚Д゚U そっちもすずしそうなのよ

服は奥さんが自作してるので割とバリエーションがあります(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U もっともっとつくるのよ

最近涼しくなってきたので厚めの服をきるようになったむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U しんさくまってるのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました