1.むぎの日常

ないならないでちょっとさみしい

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日からついに9月ですね。季節が過ぎるのは早いものです_(:З」 ∠)_

台風は心配ですが、明日はお休み!がんばっていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、南にある台風の低気圧の影響か(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ?

昨日あたりからずいぶん明け方が涼しくなっています(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

 

 

お散歩する側としても涼しい方がいいですよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ネ!

むぎちゃんもちょっと元気だったような気がするようです( *´艸`)

U゚Д゚U ゲンキ!

 

 

でも帰ってきてからのお昼寝は欠かせません(; ・`д・´)

U゚Д゚U ベツバラナノヨ

別腹って・・・(*´Д`)

 

 

さて、むぎちゃんはお尻の毛がもっさりしています(´・ω・`)

なので、良く太っているといわれていますが、そんなにオデブちゃんじゃありません(*´Д`)

 

 

 

こんなふうに手を入れるとめり込みます(*´ω`)

U゚Д゚U !!

 

 

むぎちゃんに怒られてしまいました(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U プンプン!

そんなやりとりをいつもの娘ちゃんが様子をうかがっています|д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

むぎちゃんも慣れたものです(*´ω`)

U゚Д゚U アソビタイノヨ?

U゚Д゚U シカタナイノヨ!

 

 

 

 

でも、何をされるのかちょっとドキドキです(´・ω・`)

U゚Д゚U ドキドキ・・・

 

 

そんなむぎちゃんを華麗にスルー(/・ω・)/

U゚Д゚U エ!!!

 

 

ちょっとさびしいむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U コレハコレデサミシイノヨ

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました