1.むぎの日常

むぎのひそかな楽しみ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

冷え込んでいますが今日も天気のよさそうな関東地方です_(:З」 ∠)_

今日は山梨県の山中湖方面まで遊びに行ってまいります(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、そろそろみなさんのコーギーたちも抜け毛のシーズンが来るのではないでしょうか?(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

冬毛に代わる季節ですもんね(´ω`*)

U゚Д゚U !!

毛が多く抜ける時期には、むぎちゃんはひそかな楽しみがあります(/・ω・)/

U゚Д゚U アレネ!

 

 

 

 

 

 

 

むぎちゃんがやりたいのであればやりましょうか(´・ω・`)

U゚Д゚U ジレッタイノヨ!

じゃあやるかい(/・ω・)/

U゚Д゚U ♪♪

 

 

お腹ベロンです(/・ω・)/

U゚Д゚U ゴロ~ンナノヨ♪

むぎちゃん久々にワクワクです(´ω`*)

U゚Д゚U ワクワク♪

 

 

 

 

彼女はいったい何を待っているのでしょうか?(´・ω・`)

U゚Д゚U ハヤクスルノヨ♪

実は待っているのはこれです(/・ω・)/

とりゃ!(/・ω・)/

U゚Д゚U ワフ~♪

 

 

ころころで抜けている毛を回収です(´ω`*)

U゚Д゚U ゴロゴロサレルノヨ~♪

何故かコロコロされるのが大好きなむぎちゃんです(; ・`д・´)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

むぎちゃんがころころに夢中になっていると・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ン?

 

 

何か熱い視線を感じます( ゚Д゚)

U゚Д゚U ハッ!!

その視線の先にはむすめちゃんです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ミラレチャッタノヨ・・・

 

 

 

ちょっとはずかしいむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ・・・

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました