1.むぎの日常

いつでもマジなひまち~

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

2018年もすでに1ヶ月が経過しました_(:З」 ∠)_

梅の季節ですね。どこか見に行きたいものです(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、先日むぎちゃんのおやつを整理していると、ひまち~がずいぶんと小さくなっていることに気がつきました(´・ω・`)

U゚Д゚U ホシイノヨ!

でもこれだけ小さいとあんまり食べがいがないような・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

外野がうるさい(*´Д`)

せっかくなので加熱してあげることにしました(´ω`*)

U゚Д゚U ヒマチ~♪

ちょっと待ちなさいな(/・ω・)/

 

しっかり焼けました( *´艸`)

U゚Д゚U ハヨハヨ!

冷めるまでテンションあがりすぎてうざかったです(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

じゃあ冷めたからもういいよ(´ω`*)

U゚Д゚U エッ!

 

U゚Д゚U マダナニモシテナイノヨ

ほんとだ(´・ω・`)

いつもあげる前には一通りのルーチン芸をさせています(*´Д`)

 

う~んどうしようか(*´Д`)

U゚Д゚U ハッキリスルノヨ!

う~ん・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U モウイクノヨ!

 

むぎちゃんの鼻のヒクヒクスピードが加速します(´ω`*)

U゚Д゚U ハヨタベチャウノヨ!

待って(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

やっぱりルーチンはやっておこう(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U シャー!!!

 

顔が見るからに怒っています(´Д⊂ヽ

でもやっぱりルーチンはやっておこう(´・ω・`)

U゚Д゚U ダカラキイタノヨ!

ごめんよ(´・ω・`)

U゚Д゚U シカタナイノヨ!

文句を言いつつもいつものルーチンをこなします(´ω`*)

U゚Д゚U ヤットタベラレルノヨ♪

 

 

食べると機嫌が直るむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U イイキブンナノヨ♪

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました