1.むぎの日常

なんでも興味を持つお年頃

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週も水曜日になりましたね_(:З」 ∠)_

3連休に向けて頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはいたずらをたっぷりした後はぐっすり昼寝をします(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

なにさ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンカシツレイナコトイワレタキガスルノヨ!

あながち間違ってないと思うんだけど(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんがグースカ寝ているとなんだかごそごそと音がしていきます(´ω`*)

U゚Д゚U アクイタップリ!

そんなことないよ、グースカ寝ていてもかわいいよ( *´艸`)

U゚Д゚U ソウナノヨ?

U゚Д゚U ♪

ちょろいな(´・ω・`)

 

むすめちゃんがソファの下で何かしています(´・ω・`)

U゚Д゚U ン~?

一体何をしているのでしょうか(´・ω・`)

どうなんだろうね(´・ω・`)

U゚Д゚U ネ!

むぎちゃん何か落とした?(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナニモオトシテナイノヨ!

何か隠した?(*´Д`)

U゚Д゚U カクシテナイノヨ!

ごそごそと出てきました(´・ω・`)

U゚Д゚U ミタイネ

それにしても本当になんだかんだと行動するようになったね(´ω`*)

U゚Д゚U イッタイナニヒロッタノヨ?

ムギがのぞきに行きます(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

 

辛辣な一言(*´Д`)

U゚Д゚U イラナイノヨ

隙あらば奪おうとしていたようです(; ・`д・´)

 

その巾着かじったら起こるからね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナニモシテナイノヨ

油断しているとすぐかじりたくなるむぎちゃんです(*´Д`)

ようやく静かになったので、再び惰眠をむさぼるむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ユックリスルノヨ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました