1.むぎの日常

たまには間違えることもある

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

楽しい3連休も終わり仕事が始まりました_(:З」 ∠)_

今週も頑張っていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、今日もむぎちゃんは娘ちゃんの食事を周りからじっと見つめています(´ω`*)

U゚Д゚U モチロンナノヨ!

たまにグイグイ行き過ぎるので、サークルに戻しています(; ・`д・´)

U゚Д゚U ゴメンナサイ!

今回は少し距離を保っているので許しましょう(´・ω・`)

U゚Д゚U ヨカッタノヨ!

ところで何を待っているの?

U゚Д゚U モチロン!

 

最近本当に意地汚くなりました(; ・`д・´)

U゚Д゚U ゴクリ!

なので、ちょっと食事中は隔離しようかと思っています(*´Д`)

U゚Д゚U !!

でも今回は落ちてこなかったようでちょっとがっかりしています(´ω`*)

U゚Д゚U ショック!

基本落ちてこなくていいんだよ(*´Д`)

U゚Д゚U アキラメナイノヨ!

何とかしたい今日この頃です(ノД`)・゜・。

 

棚の下に何かを見つけたようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ココニアルノヨ!

フードでも落としたままだったろうか((+_+))

いや、なにも落としてないと思うんだけど(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

必死だ(*´Д`)

U゚Д゚U ゼッタイアルノヨ!

本当にあるんだよね?僕、そこに何か落とした記憶がないんだけど(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

・・・(´・ω・`)

だんだん自信がなくなってきたようです(´・ω・`)

U゚Д゚U キットアルノヨォ!

これはたぶんないな(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんがしつこいので、ちょっと棚を退かしてみました(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

勘違いして必死に探していたむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U アッタハズナノヨ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました