1.むぎの日常

まちぼうけむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から3月ですね!_(:З」 ∠)_

春に向けて頑張っていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、どこのコギさんでも同じかもしれませんが( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナノヨ?

むぎちゃんは、少し休まる時間があるとみるとすぐに遊んでもらいたそうにしてきます(´・ω・`)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

そうなんだろうか(; ・`д・´)

U゚Д゚U モットワタシヲカワイガルベキナノヨ!

イタズラをやめてくれたら考えようかな( *´艸`)

U゚Д゚U ソレハムズカシイハナシナノヨ!

そうなんだ(; ・`д・´)

 

暇なのかい?(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

U゚Д゚U ダカラアソブノヨ!

でも、僕はいまお魚をさばいているんだよ( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U オサカナ!・・・デモ

でも?(´・ω・`)

 

そういわれても、じゃあむぎちゃんはお魚食べられなくてもいいのかい?(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ウーム・・・

悩んでる(*´ω`)

U゚Д゚U !!

そうだろうねぇ( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

でも、むぎちゃんと遊んだら今日食べられなくなっちゃうんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナゼニ!

時間的な問題(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

分かってくれて何よりです(´ω`*)

U゚Д゚U マダカナマダカナ~

・・・(´・ω・`)

 

 

これはこれでプレッシャーだ(´Д`)

U゚Д゚U タイキチュウナノヨ!

ていうか、なんで横にロープがあるの(´・ω・`)

U゚Д゚U コレハ・・・

 

 

手際がいいむぎちゃんです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

遊びたくてたまらないむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U デモオサカナモタクサンヨウイシテホシイノヨ!

わがままむぎさん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました