1.むぎの日常

オープン待ち

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今日は昼前から成田方面に移動です(/・ω・)/
ゆっくり日本にいるのも今日まで_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村

さて、コーギーむぎちゃんは待っているようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ワタシマーツーワー

よく待ってるよね(・Д・`)

U゚Д゚U マタサレルセイカツナノヨ

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

U゚Д゚U ・・・・  

・・・(・Д・`)

ぷりぷりしてる(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

せっかく出し写真撮っておくか(・Д・`)

パシャリ(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U カッテニトッチャダメナノヨ

いいじゃないか(・Д・`)

U゚Д゚U オカネトルノヨ

ひどい_(:З」 ∠)_

ところでそんな入口前で何してるの(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U デタカッタケドシメラレタノヨ

奥さんが無効で色々してるんじゃない?(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U マザリタイノヨ

それは邪魔をしているだけでは(・Д・`)

U゚Д゚U !

ちなみに底で待ち続けたら扉開いたとき頭打つよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !

底まで頭が回らなかったむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U チョットサガルノヨ

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました