1.むぎの日常

遊んでいるのか遊ばれているのか

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

忙しい平日を乗り越えて楽しい休日がやってまいりました_(:З」 ∠)_

楽しい休日をお過ごしください(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんはいたずらをたくさんしますが(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

なんだかんだでむぎちゃんもイタズラされています( *´艸`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

U゚Д゚U ワタシモコマッテシマウノヨ!

こまってるの?(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U カマッテクレルナラソレデイイノヨ!

じゃあ、構ってあげよう(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

むぎちゃんワクワク顔でまっています(´ω`*)

U゚Д゚U ワクワク♪

ソファの上に乗りなさいな(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

これをつけちゃいましょう(/・ω・)/

U゚Д゚U アーーー!

ノリノリだね(; ・`д・´)

スカーフみたいだね(´ω`*)

U゚Д゚U ソウネ

U゚Д゚U デモチガウノヨ!

そうだね(´ω`*)

でもむぎちゃんがつけてもいい感じだね( *´艸`)

U゚Д゚U ニアウノヨ?

似合うのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U デモ!

U゚Д゚U キモチガワルイノヨ!

必死に外そうとしています(´・ω・`)

U゚Д゚U ウヌ~!!

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U トレナイノヨ!

ちゃんとつけたからそうそうとれないだろうね(´ω`*)

U゚Д゚U ナヌ~!!

そして、横で娘ちゃんは爆笑です( *´艸`)

笑いすぎです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ワラッチャダメナノヨ!

どうやら諦めたようです(´・ω・`)

U゚Д゚U モーイイノヨ!

むすめちゃんはケラケラ笑っています(´ω`*)

U゚Д゚U ワラッテルケド・・・

巻かれていても特に気にならないむすめちゃんでした(´ω`*)

お気に入りだったと思ったんだけどなぁ(´・ω・`)

U゚Д゚U カンデモイイノヨ?

かんじゃだめなのよ(; ・`д・´)

 

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました