1.むぎの日常

静かなる抗議

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

明日の予報次第で今日はがんばれそうです_(:З」 ∠)_

平日最後の金曜日!がんばっていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんは割と直接的なアピールをしますが、、、(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

けっこう地味にわかりにくい抗議もよくします(; ・`д・´)

U゚Д゚U コーギーダケニネ!

・・・( ゚Д゚)

U゚Д゚U ・・・

今回もそんなお話です(´ω`*)

U゚Д゚U ムシサレタノヨ!

 

・・・(´・ω・`)

むぎちゃんがいない(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

どこにいったんだろう( ゚Д゚)

よく見えないけど・・・( ゚Д゚)

U゚Д゚U ・・・・

気配がするよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ・・・

なんか聞こえた!!(´Д`)

ん~~~?(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

なんか突起が見える(´Д`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ココナノヨ

おおっ!!( ゜Д゜;)!?

・・・( ゚Д゚)

U゚Д゚U ・・・

鼻だけでてる(´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

妖怪鼻だけ|д゚)

U゚Д゚U サイキンヨウカイアツカイナノヨ

だって、これちょっと怖いよ(´Д`)

U゚Д゚U !!

ていうか、こんなところにいたんだね(*´ω`)

なにしてるの( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナニッテ・・・

ああ、いつも起きたら奥さんがここにお散歩グッズを置きに来るのか(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

お散歩に連れて行ってほしいから、今日は先に待ち伏せをしているようです(´・ω・`)

U゚Д゚U オサンポイクノヨ

まだおくさん起きてないのよ(´Д`)

U゚Д゚U ガマンデキナイノヨ

我慢しなさいな(・Д・`)

U゚Д゚U キーーーーー!

送稿しているうちに奥さんが起きてきました(´ω`*)

U゚Д゚U !!

無事お散歩に連れて行ってもらえたむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U オサンポタノシイノヨ♪

それはよかったです(/・ω・)/



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました