1.むぎの日常

ほっかむりむぎちゃん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

GWもいよいよ最終日ですね_(:З」 ∠)_

とはいえ、僕にとってはただの3連休でしたが(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

 

まぁ、そうはいっても4月の1か月はブラック企業並みに激務になる経理職・・・3連休でもありがたいです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

でも、一度くらいはしっかりGWを満喫してみたいものです( *´艸`)

 

さて、おとといのコギだらけ展で奥さんががったバンダナ・・・(´ω`*)

早速むぎちゃんが取り付けられていました(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

あまり好きではありませんが、首回りはまだ許せるようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

毛がもっふりしていてかわいいです( *´艸`)

こうするとどうでしょうか(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

ほっかむりモード(´ω`*)

U゚Д゚U コレハ!

U゚Д゚U NGナノヨ!

 

 

 

 

 

 

 

耳が隠れるのはすきじゃないむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U セメテサッキノニモドスノヨ!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました