1.むぎの日常

あまっちゃったのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

お盆休みに突入しましたね_(:З」 ∠)_

来週は電車がちょっと空きそうだ(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんはカラーが取れて本当にうれしそうです|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

やっぱりカラーが無い方がごろごろしやすいしね(*´ω`)

U゚Д゚U ソウソウ!

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ゴロゴロスルタメジャナイノヨ1

でも、取ったしょっぱなからこんな感じじゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U コ・・・コレハ・・・!!!

 

U゚Д゚U ハレンチナノヨ!

なんでやねん(; ・`д・´)

ゴロゴロを堪能しているむぎちゃんです(´・ω・`)

久しぶりに見ると懐かしくも感じますが、だいたい普段からこんな感じなのですぐ飽きることでしょう|д゚)

U゚Д゚U !!

ところでこれって楽なの?

U゚Д゚U ・・・

 

でしょうね|д゚)

U゚Д゚U タマニハイチヲカエナイト

だね(*´ω`)

 

 

横になった(*´ω`)

U゚Д゚U コレハラクナノヨ!

・・・(*´ω`)

・・・・・・・・(; ・`д・´)

 

なんだこのしわ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ン?

むぎちゃんなんか皮あまってるよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

握ったらむぎちゃんにおこられました( ゚Д゚)

U゚Д゚U イタクナイケドビックリシタノヨ!

 

 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました