1.むぎの日常

この寝方が最高なのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

夏休みをお過ごしの皆様はいかがお過ごしでしょうか_(:З」 ∠)_

ぼくの夏休みは今週末なのでこの平日はお仕事です(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんは元気いっぱいな側面があるものの、なんだかんだと寝るのも大好きです(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

都会っ子コーギーはだらだらするのが本分です( *´艸`)

U゚Д゚U !!

今日も遊んだあそは眠くなったようです(´・ω・`)

 

 

鼻水出てますけど(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ズズッ!!キノセイナノヨ!

・・・(吸った・・・)(´・ω・`)

眠いならお昼寝するとよいよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

芸術的な寝相です(´ω`*)

U゚Д゚U ウ~ン・・・

どうしたんだいむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ドウモコウモナイノヨ!

 

 

そんなに収まってる状態で言われましても(´・ω・`)

U゚Д゚U ゼンゼンダメナノヨ!

U゚Д゚U ワカッテナイノヨ!

分かってなくてごめんよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ベッドニイクノヨ!

いってらっさい(/・ω・)/

 

 

U゚Д゚U !!

めりこんでますやん( ゚Д゚)

U゚Д゚U キタノヨ!

なにが?(´・ω・`)

 

 

話が見えませんが(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

痛くないの?(´・ω・`)

U゚Д゚U ダイジョウブナノヨ!

 

 

よくわからない寝相で寝始めるむぎちゃんでした(; ・`д・´)

U゚Д゚U グッスリネレルノヨ!

 

 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました