1.むぎの日常

女王様気分なのよ♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

3連休後の5連勤はつらいものがありますよね_(:З」 ∠)_

がんばっていきましょう(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、今日奥さんが散歩から帰ってきた時に衝撃的な場面に遭遇しました|д゚)

U゚Д゚U ?

むぎちゃんが女王様のような振舞いだったのです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナ、、、ナンダッテー!!

むぎちゃんのことじゃないか(´・ω・`)

U゚Д゚U MMRフウデス!

古い(´・ω・`)

 

 

何やってんだろう(´・ω・`)

U゚Д゚U フ~サイコウナノヨ!

U゚Д゚U ア・・・!

U゚Д゚U ソコジャナクテモットシタナノヨ!

 

 

U゚Д゚U カイテキナノヨ♪

支配者じゃないか(´・ω・`)

U゚Д゚U オヌシモワルヨノ~

それは悪代官(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナニヤツ!!

 

知ってたでしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U マァネ

U゚Д゚U クノイチナノヨ!

設定ブレブレ(*´Д`)

U゚Д゚U !

いいご身分だね(´・ω・`)

 

 

U゚Д゚U ママンノタメナノヨ!

確かにそうかもしれないけど(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

 

鏡越しに会話しないでください(*´Д`)

首を動かすのも面倒で鏡越しに見るむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ラクナノヨ♪

 

 

 

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました