1.むぎの日常

雪がたくさんなのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今年もあと二日になりましたね_(:З」 ∠)_

寒いですが休日を楽しんでいきましょう(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、岡崎くらいまで調子よく進んでいたのですが、例年通り四日市あたりで事故渋滞に巻き込まれます|д゚)

U゚Д゚U ジュウタイ!

仕方がないので鈴鹿あたりまでした道を通っていきます(/・ω・)/

U゚Д゚U イクノヨ!

すると(*´Д`)

 

むぎちゃんこの辺雪降ってるよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ユキナノヨ?!

うん|д゚)

 

 

積もってますな(´・ω・`)

U゚Д゚U デスネ!

なんで敬語(´・ω・`)

U゚Д゚U ナントナクナノヨ

 

 

窓を開けると冷たい風が吹き込んできます(´・ω・`)

U゚Д゚U サムイノヨ!

ただ、雪が積もってるのは山間部だけで、あとはそんなに積もっていませんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U ネ!

あとは有馬くらいでしたね|д゚)

 

 

淡路島方面まで来るともうすっかり雪も消え去っていました(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤッタノヨ!!

 

dav

 

久しぶりの明石海峡大橋です(´・ω・`)

U゚Д゚U オッキイノヨ!

 

とりあえず記念撮影(´ω`*)

U゚Д゚U イエ~イナノヨ♪

 

なんだかんだのいつも通り10時間コースで到着です(´ω`*)

U゚Д゚U オツカレサマナノヨ!

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました