1.むぎの日常

むぎちゃんは寝落ちしていない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日からGWですね_(:З」 ∠)_

休日出勤がんばります(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

U゚Д゚U ・・・・・

。。。|д゚)

そろ~っと(/・ω・)/

寝てる|д゚)

U゚Д゚U グォォォォ!

むぎちゃん寝るか遊ぶかどちらかにしてください(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

寝てたじゃん|д゚) 

U゚Д゚U ネテナイッタラナイノヨ!

眠いならベッドに行きなさいな(/・ω・)/

U゚Д゚U アソブノヨ!

あくびしてるやん(´Д`)

U゚Д゚U コ・・・

U゚Д゚U コレハシンコキュウナノヨ!

さいですか( ゚Д゚)

マァ構わんけど|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ケッシテ・・・・

うん(´Д`)

U゚Д゚U ケッシテネムクナイ・・・・

寝た(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U グォォォォ

よくわからんむぎちゃんでした|д゚)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました