1.むぎの日常

むぎちゃんはお花を楽しみたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日でGWもおしまいですね_(:З」 ∠)_

今日は休日出勤です(*´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

暖かくなると散歩の道のりもお花で彩が加えられますよね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

街路樹の定番(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U オッハナタクサーン♪

ご機嫌だね(´・ω・`)

お花はその季節しか楽しめないからいいよね(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U イマヲメデタイノヨ!

花の香りもいいよね(´ω`*)

U゚Д゚U ウットリスルノヨ

U゚Д゚U 。。。。

どうしたの(´・ω・`)

食欲につながった(; ・`д・´)

U゚Д゚U オナカガスイテキタノヨ

たしかに花の蜜とか吸った覚えがあるわ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

子供のころね(´・ω・`)

けっこう散るのも早いよね(´・ω・`)

U゚Д゚U カナシイノヨ

それも含めてお花だよね(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

どうしてもたべたくなるむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U オイシソウ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました