1.むぎの日常

遊ばせてほしいのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は曇り空な関東地方です_(:З」 ∠)_

天気に負けず元気いっぱいでいきましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは興味津々なようです( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんは普段家にないものがあると、自分が遊べるものかを確認しに来ます(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

今日も来ました|д゚)

むすめちゃんが車屋さんで貰ってきた風船だよ(/・ω・)/

U゚Д゚U フウセン!

ピンク色だもんね(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

ふわふわしているのを興味深そうに見ています|д゚)

U゚Д゚U !!

ジャンプしたら確かに届きそう( ゚Д゚)

U゚Д゚U ソワソワ・・・

U゚Д゚U チラッ・・・

まだだめだよ(・Д・`)

U゚Д゚U !

むすめちゃんが起きて、飽きていたら遊んでください(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

本当はすぐに遊びたいむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U マツノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました