コーギーむぎちゃん…その舌だんだん伸びてない?

ユタ

 

こんにちはヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

これはいつもと趣向の違うブログです(・Д・`)

むぎちゃんの生態について独り言を書いてます (/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

だんだんと違和感が

さて、個人的な感覚として、むぎちゃんのベロがどんどん長くなっているような気がします。ベロが伸びているのか、本気を出していなかったむぎちゃんが、本気を出し始めたのかは定かではありません。

イメージとしては、十数年連載している漫画を改めて1巻から読み返してみると全く絵柄が違って違和感を得てしまうような状況です。

昔は普通だったような

昔はといっても、今年4歳なわけですが、1~2年前まで長いといってもそこまでの長さではなかったような気がします。

僕のイメージの中でのワンコの舌って感じです。

遊んだりしていると、疲れてベロが伸びている時もこの程度だった記憶があります。

それが、ある時から急に長くなっていきました。

だんだん長くなっていっている

最初はちょっと長くなっている程度で、それほど違和感を得ることはなかったのですが、、、、

徐々に、、ですが着実にむぎちゃんのベロが伸びていったのです。

長いしでかい。錯視でしょうか。

それにしてもよく伸びていますね。このまま伸び続けると地面についてしまうのではないかと心配になる今日この頃です。

ドラクエとかポケモンのキャラクターになってしまいそうですね。

これはまだほどほどかな?でも長いけど。

「むぎちゃんのベロは徐々に伸びている」これってトリビアになりませんか?

きっとまだ番組があったら投稿して、ガセビアの沼に放り込まれていたことでしょう。

メロンパン入れほしかったなぁ。もらっても多分使い道ないでしょうが。。。。

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました