1.むぎの日常

むぎホイホイなのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

土曜日くらいまでは天気が持ちそうですね(・Д・`)

折り返しの水曜日がんばりましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはホイホイと引き寄せられるようです( *´艸`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソンナニカルイオンナジャナイノヨ!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

ちょっとした写真を撮るために、ラグを敷いてみました(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

早速引き寄せられてるやん(・Д・`)

U゚Д゚U ミニイッタダケナノヨ!

被写体を取りに戻ってきてみると(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

むぎちゃん(´・ω・`)

なにしてんのよ(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

無視してやがる( ゜Д゜;)

U゚Д゚U ナニヨ?

U゚Д゚U ワタシガサキニスワッタノヨ!

まさかの不法占拠( ゚Д゚)

U゚Д゚U ワタシノタメニシイタンデショ?

そんなことはないです(・Д・`)

U゚Д゚U !!

のいてよ(・Д・`)

U゚Д゚U ワタシガミツケタノヨ

僕が敷いたんだよ(・Д・`)

U゚Д゚U ラチガアカナイノヨ

人のセリフを( ゚Д゚)

伸びてますね(・Д・`)

U゚Д゚U ナガイカラワタシデモイケルノヨ

たしかに(´・ω・`)

ねぇのいてよ(/・ω・)/

U゚Д゚U コレデドウナノヨ!

!!(・Д・`)

娘ちゃんと二人で座り込みをするむぎちゃんでした(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ノカナイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました