1.むぎの日常

見える範囲が狭いのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

涼しいような暑いような(・Д・`)

明るく元気に頑張っていきましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは隙間から覗いているみたいです。

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ジーーーーー

U゚Д゚U ノゾクノヨ!

なにしてんのよ?(・Д・`)

U゚Д゚U ナニシテル・・・ッテ

扉のほんの少しの隙間のところで、指をさわさわさせるとむぎちゃんが喜びます(/・ω・)/

U゚Д゚U ヒャッホーイ♪

なにがたのしいのよ( ゚Д゚)

U゚Д゚U ワカンナイケドテンションアゲアゲナノヨ!

あげぽよだね(・Д・`)

U゚Д゚U フルイノヨ

むすめちゃんそこにおったんかい(・Д・`)

U゚Д゚U ミタイナノヨ!

こっち来なさいな(/・ω・)/

U゚Д゚U ソレハダメナノヨ!

なぜに(´・ω・`)

U゚Д゚U トビラガアクトツマラナイノヨ!

じゃあどうするの(・Д・`)

むすめちゃんもなぜかノリノリ(/・ω・)/

U゚Д゚U ドンドンミルノヨ

むすめちゃんがグイグイいきます(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

むぎちゃんがどんどん見えなくなる(/・ω・)/

U゚Д゚U ソレジャダメナノヨ!

仲良く覗き込んだ1人と1匹でした( *´艸`)

U゚Д゚U マタグイグイクルノヨ!

あ、とられた(・Д・`)

U゚Д゚U キー!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました