1.むぎの日常

晴れたのよ!

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

土曜日ですね(・Д・`)

今日は焼肉パーリーです(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは天気が良くてうれしいらしいです(/・ω・)/

U゚Д゚U ウレシクナッテアタリマエナノヨ!

わからんでもない(・Д・`)

もうすでにだいぶ走ってる感(´・ω・`)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

これはすぐ疲れそうなむぎちゃん( *´艸`)

U゚Д゚U ツカレシラズナノヨ!

元気だね(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ~~~!

だんだん疲れてきたね(/・ω・)/

U゚Д゚U マ、、、マダイケルノヨ!

舌が横から出てる(・Д・`)

正直なむぎちゃん((´∀`*))

U゚Д゚U キュウケイスルノヨ

休憩するなら帰ろうか(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

久しぶりのお天気で満足したむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U キュウケイシタラハシルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました