1.むぎの日常

いつもみてるのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

3連休は何とも言えない感じでしたね(・Д・`)

今週も頑張りましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは何か様子を見ているようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ・・・・・

むぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

むぎちゃんってば(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

舌がでてるよ(・Д・`)

U゚Д゚U ソンナコト!!

U゚Д゚U ソンナノドウデモイイノヨ!

いや、乾燥しちゃうんじゃないかと(・Д・`)

U゚Д゚U イマハソレドコロジャナイノヨ

何してるの(・Д・`)

どうやら舌をしまうのを忘れるほど熱中しているようです(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

何もしてないような気がするけど(´Д`)

U゚Д゚U !!

奥さんじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

あれがどうしたの(・Д・`)

片付けしてるんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ドコカイクカトオモッテタノヨ

ガサゴソしてたからね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ、、、ダカラ

普段と違うことをしていたらアンテナびんびんになるむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U オデカケニハビンカンナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました