1.むぎの日常

もう一つも悪くないのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は天候も回復するようです(・Д・`)

ちょっと海に行ってきます(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはいろいろ調べるみたいです(/・ω・)/

U゚Д゚U チェックスルノヨ!

結構厳しいよね(´・ω・`)

U゚Д゚U オニノケンサカンナノヨ!

試作1号機です(/・ω・)/

U゚Д゚U チョットホソイノヨ!

四つ編みじゃなくてみつあみバージョンです( *´艸`)

U゚Д゚U チョットホソメナノヨ

そこ食いつくね(・Д・`)

U゚Д゚U キニナルノヨ

U゚Д゚U カミカミカミ・・・・

なんかいいなよ(´Д`)

U゚Д゚U ソコソコイイノヨ

壊さないでね(´・ω・`)

U゚Д゚U ゼンショスルノヨ

めっちゃじっくり噛んでる(´Д`)

U゚Д゚U マダマダシラベルノヨ

もうそろそろいいんじゃない?

U゚Д゚U ダメダメナノヨ

そろそろ結果は出たかい?(/・ω・)/

U゚Д゚U ウーン・・・

太いロープのほうが好きそうなむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U コレハコレデイイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました