1.むぎの日常

起こすか起こさないか

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

去年の今頃は隔離してたなぁ(/・ω・)/

また秋にあれがあるのか_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは起こすようで起こさないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U そうなのよ

起こしに行ったんじゃないの?(・Д・`)

U゚Д゚U わすれてたのよ!

・・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ?

U゚Д゚U どうしたのよ

むすめちゃんがまだ起きない(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U あさごはんがおそくなるのよ

心配なのはそれかい(´Д`)

U゚Д゚U なのよ

まぁいい、むぎちゃん起こしてくるんだ(/・ω・)/

U゚Д゚U いくのよ!

U゚Д゚U よくねてるのよ

うん(・Д・`)

U゚Д゚U わたしもねたいのよ

ごはん(´ω`*)

U゚Д゚U !

少しずつ布団をずらしていくむぎちゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U こうすればおきるのよ

U゚Д゚U !

こっちみられても_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U そうなのよ!

布団ずらしただけで直接的には起こしに行かなかったむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U むりやりするとおこられるのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました