1.むぎの日常

ブリコーギーなのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日休みだったので体が軽いです(・Д・`)

忙しいけど頑張りましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは早く食べたいようです(´・ω・`)

U゚Д゚U タベタイノヨ

なにを(・Д・`)

U゚Д゚U オサカナ♪

先日釣ったぶりですが|д゚)

天然物の割には脂ノリノリです( *´艸`)

U゚Д゚U スゴイノヨ!

脂多い場所はむぎちゃんにあげられないからしっぽのほうの脂少ないところを、さらにじっくり脂を落としました(/・ω・)/

U゚Д゚U オトサナクテモイイノニ

一応ね(・Д・`)

むぎちゃん用を作っているとさっそく誘われてきました(´・ω・`)

U゚Д゚U イイニオイナノヨ♪

こういう時だけ鼻が利くんだね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

目がやばい(´Д`)

U゚Д゚U ハヨハヨハヨハヨ

目がやばいパート2(・Д・`)

U゚Д゚U ヒッシナノヨ

U゚Д゚U イキルノニ

そんなに(´Д`)

仕方ないので早めに上げます(/・ω・)/

U゚Д゚U キタコレ!

目が怖い(・Д・`)

U゚Д゚U オサカナシカアタマニナイノヨ

まじかぁ(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ウマイ!

それはよかったです(/・ω・)/

U゚Д゚U オナカイッパイ!

おなか一杯になったら眠くなったむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U オヤスミ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました