1.むぎの日常

広いドッグランなのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は気持ちのいい朝です(・Д・`)

富士山が満喫できています(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはドッグランで走るようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ハシルノヨ!

移動時間が長かったからゆっくりしたいんだけど(´・ω・`)

U゚Д゚U マッテタラクラクナルノヨ

そうだよねぇ(´Д`)

どうしても外に行きたいようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

しかたない・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ゴクリ・・・

行きましょう(/・ω・)/

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

この日もいろいろなグループのオフ会があったようですが、もう夕方は人もいなくなってしまっており、すいていました( *´艸`)

U゚Д゚U ハシリホウダイナノヨ!

それでも、何組かは残っていたので、わんこと遊びます(/・ω・)/

むぎちゃんテンション高いです( *´艸`)

U゚Д゚U ハシルノヨ!

楽しそうです( *´艸`)

U゚Д゚U ウレシイ!

U゚Д゚U ワンコガイルトタノシイ!

思いっきり走ったむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました