1.むぎの日常

晴れてほしいのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

金曜日ですね(・Д・`)

明日はお休みだーーーー(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは天気になってほしいです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナルノヨーーーー!

むぎちゃんがソファの上でくつろいでいます(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・・・

ソファの上にゴロ寝クッションあったらそらふかふかだろうよ(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

クッション貸してよ(/・ω・)/

U゚Д゚U イヤナノヨ!

けち(・Д・`)

快適そうですよ(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U デモオサンポイキタイノヨ

あ~(・Д・`)

雨降ってばっかりだね。寒いし_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U アメダトオサンポイケナイノヨ

その代わり朝からボール遊びとかしてるじゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U タノシイノヨ!

不満そう(・Д・`)

U゚Д゚U ヤッパリアルキタイノヨ!

足を洗いたいやくざさんみたいなことをいうむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U オテントサマノシタデドウドウトアルキタイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました