1.むぎの日常

ぐいぐい来るのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

経理は月初忙しいのです(・Д・`)

今日も頑張ります(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むすめちゃんはグイグイ来るようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

そうなんだ(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

奥さんがむぎちゃんの写真を撮ろうとすると(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U イマハトッテモカマワナイノヨ

上から目線(・Д・`)

するとすかさず娘ちゃんが寄ってきます(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

一緒にとってほしいようです(・Д・`)

U゚Д゚U グヌヌ

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ベツニカマワナイノヨ

だろうね(/・ω・)/

U゚Д゚U デモ・・・

グイグイ行き過ぎてむぎちゃんにめり込んでいます(・Д・`)

U゚Д゚U グヌヌヌヌ・・・

U゚Д゚U ハナレルノヨ!

逃げた(・Д・`)

さすがのむぎちゃんも戸惑ってしまったようです( *´艸`)

U゚Д゚U テキドナキョリヲタモツノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました