1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは娘ちゃんの行動が気になる

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今年から天皇誕生日がないんですね(・Д・`)

いつパーティーしよう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは娘ちゃんの行動がいちいち気になるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

いろいろ自分で考えて行動するようになったので、何をするのか気になるみたいです(・Д・`)

U゚Д゚U ア、、、アネトシテナノヨ!

まじか( ゚Д゚)

むすめちゃんが棒を持って登場しました(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナニモッテルノヨ!キニナルノヨ!

むすめちゃんが匍匐前進で移動していきます(/・ω・)/

U゚Д゚U ツイテイクノヨ!

どうやら何かが柵の向こうにいってしまったようです(・Д・`)

U゚Д゚U イチダイジナノヨ!

むぎちゃんはともかく娘ちゃんは登れるんですけどね(・Д・`)

U゚Д゚U !!

がんばっています(・Д・`)

U゚Д゚U ガンバルノヨ!

むぎちゃん一心に見つめます(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

取れなかったのにこの笑顔(・Д・`)

U゚Д゚U ツギノホウホウヲカンガエルノヨ!

結局策を登って取りに行ったむすめちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました