1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんはほげほげしたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

風がないとポカポカしてますよね(・Д・`)

今週もお仕事頑張りましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはホゲホゲしたいらしいです(/・ω・)/

U゚Д゚U シタイワケジャナイノヨ!!

無意識のホゲホゲ|д゚)

U゚Д゚U !!

さて、朝、目が覚めるとむぎちゃんがきれいになってました(/・ω・)/

U゚Д゚U オキルノガオソイノヨ!

最近忙しかったから(・Д・`)

U゚Д゚U モーーー

ふわふわむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U フワッ♪

U゚Д゚U モフモフナノヨ

首輪がないと変な感じだね(・Д・`)

U゚Д゚U !!

いつも首のところがキュッとしてるのに首の毛がモフッとしてる(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U アレハイツワリノスガタナノヨ

まちがいではない(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

まあきれいなのはいいことだよ|д゚)

もう寝るの?(・Д・`)

U゚Д゚U シャンプースルトツカレルノヨ

ん?(・Д・`)

むぎちゃんお尻の毛がなんかへんだよ(/・ω・)/

何故か自然にホゲホゲになるむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ホゲッ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました