1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんと娘ちゃんは追いかけたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

来週は月曜日お休みをいただいています(・Д・`)

ミッキーーー(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんと娘ちゃんは追いかけたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

なにを(・Д・`)

U゚Д゚U キノウノナノヨ!

これね(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソレナノヨ!

むぎちゃんはこのサイズのドローンは怖がりません(・Д・`)

U゚Д゚U コワクナイノヨ

むしろ攻撃しに行きそうな勢いです(´・ω・`)

ちなみに、マビックミニはカメラ搭載なので、ドローン視点でのむぎちゃんを見ることができます( *´艸`)

U゚Д゚U ・・・

まだ動いてません(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

動いていないと、気にはなるけど無反応なむぎちゃん(/・ω・)/

電源オン_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !!

プロペラが回りだすと即座に反応(/・ω・)/

U゚Д゚U モットチカヅクノヨ!

勢いがあるせいで(・Д・`)

2.7Kのカメラでもぶれます。解像度というよりフレームの問題ですね(´・ω・`)

U゚Д゚U ヨワイノヨ

この点はアクションカメラのほうが強いです。まぁ。素早い映像を撮るためじゃないもんね(・Д・`)

手を振る娘ちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

楽しみ方をわかっています( *´艸`)

U゚Д゚U ニゲチャダメナノヨ

むぎちゃんはひたすら追いかける((´∀`*))

U゚Д゚U マツノヨ!

大きく移動させると(・Д・`)

ついてきます( *´艸`)

U゚Д゚U マテー

むすめちゃんも後を追います((´∀`*))

何気に楽しんでるむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U オリテクルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました